- 札幌ビューホテル 大通公園TOP
- インフォメーション一覧
- 宿泊
- 12月~3月限定!素泊まり料金で朝食付きプラン販売開始のお知らせ
12月~3月限定!素泊まり料金で朝食付きプラン販売開始のお知らせ

平素より札幌ビューホテル 大通公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「自然を食べよう。季節を食べよう。」
~北海道の大地をまるごと食べる朝食~
北海道の広大な大地が育んだ、四季折々の食材をまるごと味わう朝食。
12月から3月上旬までのテーマは「冬」
北海道の冬の食材である越冬キャベツ・雪の下大根・寒締ほうれん草を使用した
限定メニューをご用意しております。
雪景色を眺めながら、冬メニューでほっこり温まってください♪
>>宿泊プランのご予約はこちらから
12月~3月限定!素泊まり料金で朝食付きプラン
冬の限定メニューを一部ご紹介♪
北海道産越冬キャベツのクリームシチュー
雪の中で貯蔵され糖度の上がったキャベツをとろとろに煮込みました。
キャベツの甘味がたっぷりと溶け込んだ体温まるシチューとなっております。
北海道じゃがいものガレット
外はカリッと中はホクホクとした2つの食感を楽しめるじゃがいも料理をおいしい北海道のじゃがいもでつくりました。
北海道じゃがいものグラタン
じゃがいもと牛乳・生クリーム、材料はすべて北海道産。シンプルな料理ながら素材の美味しさが際立つグラタンです。
※上記メニューは日替わりとなります

北海道雪の下大根と牛すじの煮込み
雪の下でよく眠った大根は、甘みだけでなくみずみずしさも増していて、煮込みのスープの中に大根のダシがぐっと広がっています。

ザクザクスパイシーチキン
たくさんのスパイスをブレンドして振りかけたスパイシーなチキンです。ザクザクとした食感も美味しさのポイントです。

12月1日~25日まで期間限定のクリスマスメニューもご用意しております♪
>>宿泊プランのご予約はこちらから
12月~3月限定!素泊まり料金で朝食付きプラン

