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Internet Reservation
System Terms of Useインターネット予約システム利用規約

ヒューリックホテルマネジメント株式会社(以下「当社」)では、当社の運営するインターネット予約システム(以下「本システム」)を、お客様にご利用いただくにあたり、次の利用規約を設けさせていただいております。本規約にご同意のうえ、本システムをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

第1条 本システム利用に際し

  • 本システムのご利用に際し、お客様はインターネット利用の一般的なマナーやモラル、及び技術的ルールを守っていただきます。
  • 有料の手配代行など、営利を目的とした本システムの利用は、事由の如何を問わず固くお断りします。

第2条 利用規約に反する場合の措置

  • 第三者に迷惑・不利益を与える行為、当社のサービスの提供に支障をきたすおそれのある行為等、当社が不適当と判断する行為をおこなうお客様には本システム、および当社のご利用をお断りいたします。

第3条 お客様の利用システム環境

本システムは、お客様の利用システムの環境と設定が適切になされていることを前提条件としております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切の責任を負いません。また、この条件を満たしていても、当社の管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当社は一切の責任を負いません。

第4条 本システム利用条件

本規約にご同意いただいたお客様のみが本システムをご利用になれます。また、本システムを利用して、ご予約をされた時点で、本規約にご同意いただいたこととみなします。

第5条 本システムの提供サービス

当社が運営しているホームページ(以下、「本ホームページ」)上で、当社が提供する宿泊商品の一部の予約が行えます。

第6条 当システム利用上の注意

本システムの提供するサービスは、本ホームページ以外で提供するサービスに対して優位性を持つものではありません。
満室等の理由によりご予約いただけない場合もあります。

第7条 自己責任

  • 本システムの利用にあたり、お客様の自らの行為およびご自身のメールアカウントよりなされた一切の行為およびその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、本システムのご利用にあたり、当社の過失に因る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
  • ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当社、及び本システムに損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求出来るものとします。
    • 本システム利用規約、ならびに別に定める宿泊約款、利用規約に違反した場合。
    • 有害なコンピュータープログラムの送信、書き込みを行った場合。
    • 第三者の情報の送信、書き込みを行った場合。
    • お客様の私的利用以外の目的で、当社に無断で利用した場合。
    • その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

第8条 予約の成立

本システムを利用した宿泊予約の成立は、予約内容のご確認ページがお客様の画面上に表示された時といたします。予約成立後、当社が別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。

第9条 予約の取り消しと変更

本システムを利用したご予約の変更、取消し(キャンセル)は原則、本システム上で行うこととします。尚、お電話、電子メールその他の方法による予約の変更、取り消しにつきましては、本システムにてご予約をいただいた旨をお伝えください。

第10条 違約金

当社は利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、ホテルの宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお詳細はホテルまでお電話にてお問合せください。

第11条 予約申込

  • 本システムを利用しての予約申込の場合、希望する商品の予約申込フォームへ必要とされるデーターを全て正確に入力してください。
  • 予約申込フォームへのデーター入力に不備があった場合、その予約は無効となる場合があります。

第12条 システム内容の変更

  • 当社は以下の場合に、当社の裁量により、本システム内容を変更することができます。
    (1)本システムの変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
    (2)本システムの変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、
    変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 当社は前項による本システム内容の変更にあたり、変更後の本サービス内容の効力発生日の30日前までに、本システム内容を変更する旨及び変更後の本システム内容とその効力発生日を当社ホームページに掲示します。なお、当社は社会情勢の変化ならびに諸般の事情で、本規約の改正と変更を、お客様への事前の通知無しに出来るものとします。
  • 変更後の本システム内容の効力発生日以降にお客様が本システムを利用したときは、お客様が本サービス内容の変更に同意したものとみなします。

第13条 システムの中断

当社は、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、本システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

  • 本システムの保守または工事をおこなう場合。
  • 天災、事変その他非常事態が発生し、または発生のおそれがあり、本システムの運営が困難となった場合。
  • 当社が、上記以外の事由により、本システムの一時的な中断が必要と判断した場合。

第14条 取り扱い法令

本システムに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第15条 本規約の有効

本規約は、2012年5月1日より有効とします。なお、当社は社会経済情勢の変化ならびに諸般の事情で、本規約の改正と変更を、お客様への事前の通知無しに出来るものとします。

改定 2018年7月1日

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