インフォメーション»一覧を見る

2024.01.12ご宿泊

【スペシャル相撲プラン】鳴戸部屋で相撲朝稽古を見学!ちゃんこ鍋付プラン発売のご案内

143_DSC0014.jpg282_DSC0711.jpg

【相撲の朝稽古見学と、ちゃんこ鍋のお食事が付いたスペシャルプラン】

ブルガリア出身の大相撲力士として人気を博した元大関琴欧洲こと、鳴戸親方の鳴戸部屋で相撲の朝稽古見学と、ちゃんこ鍋のお食事が付いたスペシャルプラン。
間近で見る朝稽古は、熱く激しく迫力満点で、技を磨き日々精進する力士の姿は圧巻です。
鳴戸部屋の力士が自ら作る本格ちゃんこ鍋は、このプランでしか味わえない一品!
貴重な鳴戸部屋での体験と、ホテルでの優雅なひと時をご堪能ください。

<鳴戸部屋について>
鳴戸部屋は公益財団法人日本相撲協会に所属する相撲部屋です。
元大関琴欧州が2015年2月に15代「鳴戸」を襲名されました。
鳴戸部屋は東京スカイツリーのほど近く、賑わいのあるエリアに位置します。

 

■開催期間
宿泊日:2024年2月3日(土)、9日(金)、16日(金)、17日(土)

■特典
・鳴戸部屋での朝稽古見学
※見学は、チェックアウト日の朝8時~9時30分頃を予定しております。
※朝稽古終了後、鳴戸部屋にて鳴戸親方、力士の皆様と一緒に写真撮影も可能です。

・鳴戸部屋監修「ちゃんこ鍋朝食」

朝稽古見学後、鳴戸部屋の力士が自ら作る本格ちゃんこ鍋を鳴戸部屋にてお召し上がりください。
※ホテルでの朝食に変更は出来かねます。
※ちゃんこの食材は日によって変わります。
食品アレルギーの対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

・浅草ビューホテルから鳴戸部屋まで往路タクシー送迎の特典 

■朝稽古見学時のご注意
・稽古中の私語や携帯電話のご使用はご遠慮ください。
・稽古中のカメラ撮影は可能ですが、席を立っての撮影、シャッター音の出るカメラの使用、フラッシュを用いての撮影はご遠慮ください。
・その他、部屋の関係者の指示に従ってご見学ください。

 

>>プランの詳細・ご予約はこちらから<<

宿泊予約/空室検索 Reservation/Search
  • 宿泊プラン
  • JR/飛行機+宿泊
■ご宿泊日
年  月 
■ご宿泊日数
■ご利用人数/1部屋
名様
  • ベストレート
  • Recruit