インフォメーション»一覧を見る

2021.10.14宿泊

【利用期間延長】『新しい旅のスタイル』ご宿泊プラン(11月12日 内容変更)



data3_file_114.jpg

ご利用期間が2021年12月12月5日(日)まで期間延長となりました。

『新しい旅のスタイル』とは
 専用プランにお申込でご宿泊代金が3,000円の割引となります。

『新しい旅のスタイル』の詳細はこちらのHPをご確認願います

◆予約・販売期間   2021年10月14日(木)~ 12月4日(土)
◆割引利用の対象期間 2021年10月15日(金)~ 12月5日(日)チェックアウト

◆ご利用対象者
11月14日(日)までのチェックインお客様
 
●北海道にお住いの1名様利用、もしくは同居者とのご利用限定(1旅行あたりのご宿泊数の上限は2泊まで)
●『黙食』を実施し、マスクをご着用、大声での会話をお控えいただけるお客様
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用、または北海道コロナ通知システムの登録をされているお客様(スマートフォン所有者で利用可能な方のみ)

《 重要 》【利用制限の緩和】
同居者利用制限の解除により、11月15日(月)以降チェックインのお客様より以下の内容に変更いたします。
●北海道にお住いの1名様利用、及び全てのグループ利用限定(1旅行あたりのご宿泊数の上限は2泊まで)
●『黙食』を実施し、マスクをご着用、大声での会話をお控えいただけるお客様
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用、または北海道コロナ通知システムの登録をされているお客様(スマートフォン所有者で利用可能な方のみ)

≫≫≫『新しい旅のスタイル』専用プランはこちら≪≪≪

◆◇◆下記注意事項を了承の上、ご予約いただきますようお願い致します。◆◇◆

◇11月14日(日)までのチェックインに関するご利用規約(10月28日追記)
 北海道より発出された圏域制限の解除により、道内居住の個人又は同居者の場合は道内全域の施設の「新しい旅のスタイル」が利用可能となりました。

◇11月15日(月)以降にチェックインに関するご利用規約(11月12日追記)
 利用条件の緩和により同居者利用制限を解除し全ての北海道内居住者は個人・グループ問わず「新しい旅のスタイル」が利用可能となりました。

●本プランはご住所が北海道の方が対象となる北海道民限定のプランです。
 ご宿泊者全員が北海道にお住まいでなければ割引の適用にはなりません。
●ご住所確認のため、チェックイン時、身分証(免許証・保険証等)をご提示下さいますようお願い致します。
 ご提示のない場合は割引が適用となりませんのでご了承ください。
●ご利用にあたっての注意事項に遵守する旨の同意書のご提出、及び『新しい旅のスタイル』アンケートのご記入お願いいたします。
●感染症対策に係る事項、及び当館従業員の指示にご協力いただけない場合は割引対象外となります。
●感染症拡大等に伴う外出自粛等の発令がなされた場合、『新しい旅のスタイル』を一時休止する場合があります。
 また、『新しい旅のスタイル』が一時休止となった場合は割引が対象外となります。
●本プランはビジネスを目的とした出張などのご利用は対象外といたします。
●既にご予約済みの件につきましては、『新しい旅のスタイル』割引の対象ではございません。
 『新しい旅のスタイル』割引適用希望の場合は、改めて公式HPの専用プランもしくはお電話にてご予約をお願い致します。


≪ お問い合わせ ≫
札幌ビューホテル大通公園 宿泊予約
電話:011-261-0330(10:00~18:00)


『新しい旅のエチケット』をぜひ参考に、感染防止に心がけ、 安全で安心なご旅行をお楽しみください。 
≫≫≫『新しい旅のエチケット』はこちら

宿泊予約/空室検索 Reservation/Search

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人  :
小人A:
  • ベストレート保証
  • お得な宿泊プラン
  • instagram
  • facebook
  • Rpoint
  • レストラン予約
  • Recruit