トピックス topics

2020年3月2日

【重要】ご朝食の内容変更のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、当ホテルでは通常

朝食をバイキングスタイルでご提供していますが

コロナウイルス感染予防の観点から、当面の間

朝食は定食スタイルに変更させて頂きます。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

2020年3月2日

●新型コロナウイルス及び感染予防対策について●

ホテルビューパレスではお客様と従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス

の感染予防を実施しております。

○ホテル内の感染予防について

 館内各所にアルコール消毒液を設置し、利用して頂いています。

 ドアノブやエレベータ-のボタンなどのお客様が触れる物には、随時消毒をしています。

○従業員の感染予防対策について

 ・従業員には手洗い、アルコール消毒、うがいの実施を徹底させています。

 ・従業員には「健康チェックリスト」で毎日その日の体調の管理を記録しています。

 ・従業員には毎日体温を測り、記録しています。

 (従業員が体調不良、また熱がある場合は、出勤を停止させます)

 ・従業員には消毒スプレーを携帯させ、随時、手の消毒を実施しています。

 ・従業員にはマスクを着用させています。

○その他

・送迎バスのドライバーにもマスクを着用させています。車内にはアルコール消毒を設置し、

 利用して頂いています。又利用前後の車内の消毒を実施しています。

 ・当ホテルの従業員は全員、バスや電車などの公共交通手段で出勤している者いない為

 出勤時や退勤時の感染リスクは比較的低いと思われます。

 ・外国の団体のお客様(インバウンド)は、当ホテルではいらっしゃいません。

  (個人の外国のお客様は、稀でございます。)

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。