みんなのブログ スタッフが那須高原の最新情報をお届けします!

2018年12月18日

アウトレットのイルミネーション綺麗でした・・・

DSC02242.JPG

最近めっきり寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしですか?先日久しぶりに那須に雪が降りましたが、積もりませんでした。冬といえば最近ではイルミネーションが主役ですね。日本三大イルミネーションのひとつ足利フラワーパークのイルミネーションは有名ですが、那須もなかなかですよ♪ 画像のイルミネーションは那須ガーデンアウトレットです。建物の雰囲気とマッチしていてとても綺麗でした。 ホテルビューパレス周辺のイルミネーションといえば、「りんどう湖レイクビュー」がお勧めですね! 巨大噴水をライトアップしたトライデントイルミネーションははじめ、湖畔にうつるイルミネーションがとっても幻想的なんです。

2018年 12月22日~24日と 2019年 1月1日~3日に「りんどう湖WINTERイルミネーション」がありますので、お見逃しなく・・・

2018年12月1日

12月に入りましたね・・・

DSC02189.JPG

いよいよ12月に入りましたね。今年もあと一ヶ月とわずかになりました。今年はやっぱり暖冬なのか雪の気配が全くありません。特に日中なんかはポカポカ陽気が続いています。そんな中、隣町にある小峰城の堀の周りを歩いていたら、桜が咲いていました。秋から冬を飛ばして春が来たかと思いましたが、この時期に咲く「冬桜」でした。周りの木々が寂しくなる中、今から咲き始める木々もあるのだなぁ~と関心しました。