お知らせ topics

2017年3月1日

春のレジャー付プラン続々・・・!

短い2月も終わり、いよいよ那須にも春がやって参りました。 各レジャー施設も本格的に始動です。

そんな那須高原を満喫して頂きべく、春のレジャー付プランを続々ご用意いたしました。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。

2016年12月1日

冬得! お得なプランが満載の冬限定のプランがおすすめです!

温泉が恋しいこの季節。 当ホテルの自慢は那須の源泉「鹿の湯」を引湯した乳白色の温泉でございます。

乾燥しがちの肌に潤いを与え、体を芯から温める温泉にぜひ浸かりに来て下さい。

そして、絶景が自慢の当ホテルは、澄んだ空気のこの季節が本当に最高です。

特にこの冬限定の 冬得!プランが是非おすすめ! 皆様のお越しをお待ちしています。

2016年12月1日

路線バス「東野バス」のご利用サービス

当ホテルは直通のホテル専用シャトルバスの他に路線バスを無料でご利用出来るサービスもございます。(ご宿泊の方のみ)

路線バスの那須塩原駅または黒磯駅より出発する那須方面へ向かう各時間帯のバスが無料で利用可能です。
ご利用の際は、「予約制」となりますので、ご宿泊2日前までに必ずお申し込みください。
 詳しくは ホテルホームページ「アクセス」の所を下さいませ。

2016年9月17日

那須もみじ号

img-917165719-0001.jpg季節運行バス 「もみじ号」が10/23まで運行されます。特に紅葉時期の休日は駐車場が混雑し、渋滞も発生しますので、この紅葉号はおすすめです。 詳しくは那須町観光協会まで・・・

2016年7月10日

那須おんせん朝市

8月の毎週日曜日、毎年恒例の温泉朝市が開催されます。

地元の美味しい新鮮野菜など、那須の美味しさでおもてなし

【場所】 那須湯本温泉街 

【時間】 午前8時~ 売れ切れ次第終了  (予定)

2016年5月22日

八幡のツツジが満開です。交通にはご注意を・・・

DSC00526 - コピー.JPG八幡のツツジが満開です。昨年もそうですが、今年も少し早いようです。八幡のツツジ群生地付近は平日も大変混雑しますので、お車の方は十分お気を付けて下さい。

2016年5月15日

季節運行バス 「那須つつじ号」

ツツジの見頃を迎えて参りましたが、この時期便利なのが、那須湯本から八幡つつじ群生地やフラワーワールドまで巡回する

「那須つつじ号」が便利です。電車でお越しの方はもちろん、お車でお越しの方も混雑時は駐車場の心配がありませんので

お勧めです。詳しくは那須町観光協会HPへhttp://www.nasukogen.org/calendar/detail

2016年4月13日

りんどう湖レイクビュー 4/16(土)一夜限りに花火大会

花火.jpg4/16(土) 19:30より りんどう湖レイクビューにてサクラ満開の夜空に、花火が打ち上がります。一夜限りの花火大会を是非お見逃しなく・・・

※ホテルビューパレスではこの花火大会の鑑賞会(有料)を行います。

2016年3月20日

シャトルバスりんどう号について

長い間ご利用頂きました、旅館組合が運行している塩原発13:30と那須湯本発10:30のシャトルバス「りんどう号」が平成28年3月31日(木)をもって運行を終了いたします。

平成28年4月1日(金)より路線バス「東野バス」を利用した送迎サービスに変わります。

・那須塩原駅、又は黒磯駅より那須方面へ向かう各時間帯のバスがご宿泊のお客様に限りご利用出来ます。

・ご利用の際は事前予約が必要でございますので、ご宿泊の2日前までに直接ホテルまでお申し込み下さい。

・ご利用当日は乗車する「東野バス」の乗務員に宿泊施設名とお名前を伝え、乗車証を受け取りご乗車下さい。

・途中下車も可能ですが、1日1回の乗車となりますので、2回目の乗車はお客様のご負担になります。

・お帰りも同様に東野バスをご利用頂けます。お帰りは予約不要でございます。フロントにて乗車証をお受け取り下さいませ。

・路線バスの時刻表は平成28年3月下旬にダイヤ改正いたします。詳しくは下記ホームページまでアクセスして下さい。

 http://www.nasuonsen.com/access/bus.html

※ご不明な点はホテルまでお問い合わせ下さいませ。

2016年2月14日

ラウンジリニューアルオープンのお知らせ

ホテルビューパレス パース.jpg

平成28年3月1日(火)よりラウンジ、ロビー、売店のリニューアルオープンいたします。改装中は大変ご迷惑をお掛けしました。

標高850mから見下ろす雄大な関東平野を眺めながら、快適な空間をご提供する新しいラウンジにどうぞご期待くださいませ。